SSブログ

入院初日【明日の手術を控えて緊張が高まります】快適な個室 [入院]

20151109_01.JPG

旅行のために用意していた、着替えや洗面道具を詰めたスーツケースから

搭乗券とガイドブックだけを置いて、病院まで電車で向かいました。

剥離は日々進行して、頭への衝撃や体の揺れなどでも悪化すると言われたので

階段は極力使わずに、エレベーターやエスカレーターを乗りついでの到着です。


この病院は、全室個室のハイクオリティな施設なのですが、当然の事ながら

大半の部屋は『差額ベット費用』がかかります。

幸いにも、差額の要らない部屋に空きがあったので助かりましたが

そうでないと、最低でも¥34,000/1日の費用が掛かるんです。

今思えば、『右目失明』の危機にあるのに、お金の計算をしていた自分がいましたね。


でも明日の手術以降は、そんな余裕もありませんでした・・・・・





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。