SSブログ

網膜剥離【アルミの眼帯は、雑踏の中で目を守るためです】自宅療養 [グッズ]

20151109_11.JPG


退院して帰宅する時も使用しました、アルミの眼帯は必需品でした

ガーゼのような役割ではなく、目を守る道具なんですね

具体的に言えは、通勤電車のなかで威力を発揮するのが分かりました


朝のラッシュの時に、背の高い人の肘が顔をかすめたり

座席に座っている時に、立っている女の人のハンドバックのカドが

頭をかすめた経験は何度もあります

ぶつかってしまったら、後から謝られても目は回復しませんので

『私は病人』との宣言する意味でも、この眼帯は必要なアイテムでした



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。