SSブログ

網膜剥離【手術後2ヶ月、あまりにゆっくりの回復です】自宅療養 [経過]

20151109_15.JPG


写真は手術後2ヶ月経過した事の写真です

毎度、グロテスクな画像で申し訳ありませんが、まだこんな感じですね

少しづつだけど、回復している実感はあるんですが

2ヶ月経過しても、あんまり良くなったとの実感が持てないのが正直な印象です


まだまだ白眼は赤く、本当に元に戻るのだろうかと、不安は尽きませんが

毎日時間通りに目薬をさして、ひたすら回復を待つしかありません






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。