SSブログ

網膜剥離【手術後3ヶ月、それでも未だ治療中】バックリング術 [経過]

20151109_19.JPG


写真は、手術から約3ヶ月経過した写真です

相変わらず見た目の悪い画像で申し訳ありませんが

また『目が赤い』と言われても仕方がない状態ですね


「元に戻るには3ヶ月かかる」と言われましたが、本当にそれ以上

掛かってしますような気がします

とは言え、決して悲観しているわけではありませんよ

『3歩進んで2歩下がる』とはよく言ったもので、回復とは前進と後退の

繰り返して、長い目で見て少しは良くなったいると感じる事が出来れば

それはとても幸せな事です


我が右目も、申し越し見えが良くなれば良いのですが。。。。辛抱ですね
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。