SSブログ

網膜剥離【視力が変わるので、メガネは作り直しです】JINS [グッズ]

20151109_22.JPG


バックリング手術により、眼球の形が変わったために

見え方自体にも変化があるとのことです

具体的に言えば、近視や乱視の度数や組み合わせが

手術前と変わってしまうと、執刀医から言われていました


ただ、回復と共に視力が変わるので、メガネを作り直すのは

術後3ヶ月以降が良いとされていましたので

昨日最寄りの『JINSメガネ』でオーダーしてきました

ここ当面使えればいいとの暫定品と割り切ったので

レンズ込みで¥5980の格安品にしました


それでも強度近視用の『薄型高度屈折レンズ』を採用

6ヶ月以内なら、2度のレンズの度数変更も無料とのことで

大変ありがたいお店でした


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。