SSブログ

網膜剥離【一昨日から気になる、目の疲れと軽いめまい】治療日記 [経過]

20151109_27.JPG


GWの長距離ドライブが原因なのか不明ですが、一昨日頃より何となく

目の疲れを感じる事が多発して、軽いめまいと言うか乗り物酔いの初期段階みたいな

ちょっと気持ちが悪くなるような症状が出てきました


目を見開いてパソコンの画面を見ているからなのか、鼻の付け根の筋肉が

強張っていて違和感があり、イラストのような仕草を頻発しています

メガネが負担なのかと思い、コンタクトレンズにしてみましたが

かえって見え辛い感じがしたので、早々に外してしまいました


一時的ならいいのですが、PCを使ったデスクワークに支障がでると

本業に影響しますので、今度の土日は出来るだけ目の静養に努めてみます


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。