SSブログ

網膜剥離【手術から400日で白眼の変色はほぼ全部消えました】 [経過]

20151109_37.jpg


昨年の11月に網膜剥離の手術をしてから、何回か目の写真を掲載しましたが

今回の画像を見て頂ければ、白眼の変色もほぼ消えた事が分かります

しかし、視力の回復は低迷していて、もう手術前には戻らないです

矯正で1.0あった視力ですが、現在は0.6前後ですね

左目の矯正視力は最高で0.8なので、利き目が左に変わってしまいました


あと、目がかすむのも相変わらずで、見え方を例えて言うならば

白っぽく汚れたレンズ越しに、モノを見ているかのようです

⇒参考(2016.7.30)

ここ数カ月は、老眼の進行や蚊文症なども混ざって

視力全体のクオリティが、だんだんと低下しているようですね

とは言っても、網膜自体は回復しており、そこは本当に良かったと思います。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。