SSブログ

手術終了【思いのほか、大きな腫れと真っ赤な白眼】初日の夜 [経過]

20151109_05.JPG


あまり気持ちの良い写真ではありませんが、手術翌日の状況です

フィルムのようなモノが貼ってありますが、これはまつ毛が目に入るのを

防ぐための処置なんです(逆さまつ毛対策)


普通の人の2倍の時間をかけて手術したので、ダメージも大きく

目の周りは、ノックアウトされたボクサーのような腫れがあり

白眼部分は、ほとんどが真っ赤に充血していますね


痛み止めの薬を多めに飲んだのですが、あまり和らいだ感じが無く

具体的に表現すれば、目の中に大きなゴミが入ってゴロゴロと動いている感じで

早く朝が来て、先生の診察を受けたいと思いながら、寝そうで寝れない初日の夜でした

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。